■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    のんびりにも
    ほどってもんはあるよなぁと、広告が入るたびに思います(笑)

    とりあえず近況で。



    *妹が、甥っ子と姪っ子連れて帰郷中。
    いやもう。
    いやもう、可愛いですね!おばバカMAX炸裂中でござる(日本語おかしい)
    ついこないだまで、「うー」だのしか言えなかった甥っ子が、苺見て「いち ご」とたどたどしくも伝えてくれたり、私が実家から引き上げる時に手を振って玄関までお見送りに出てくれたりします。おばちゃん涙出そうだ!w

    *風邪引いた。
    二月入ってすぐくらいに。流行ってるのは知ってたんで、ちゃんと手洗い・うがいしてたのになぁ。
    月初の忙しい中、二日も休んでしまった。インフルエンザかは、検査してちゃんと「風邪」と診断されたのでそこはほっと一息。
    とりあえず明日から復帰。溜めちゃった仕事をいかにスピーディーに確実に終えるか。頭の中で構築中(大げさ

    *買い物衝動
    デジカメが…まじめに欲しくなってきててw
    よく行く量販店で、1410万画素のが1万円切って置いてあるのを見てフツフツと…ヤバイ。
    でも買ったら買ったで満足しちゃいそうな自分も見える気がするのでよくよく考えます。
    あぁでも、いいよなあデジカm(以下略

    その日徒然。 | 15:48:23| Trackback(0)| Comments(2)
