■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    最近。
    『最近』をつらつらと。

    書いてたら妙に長くなったので追記に載せます。
    はっきり言ってくだらないです(笑)



    ・絵
    絵を描いてないなぁと。
    気付いたら、紙にも描かなくなってたり。これはヤバイぞう。
    ドラクエばっかやってる場合じゃないなぁ(笑)

    ・春高バレー
    某TV局が深夜にダイジェストをやってくれたりで、
    寝る前にチラッとでも見かけちゃうと終わりまで見ちゃって翌日寝不足とか。
    いやぁ、熱い。いいですね、バレー!
    見てるとこう、ボール触りたくなってきます。…そろそろ母とパスでもやるかなぁ。
    バレー繋がりでVリーグも見に行きたくなってきたり。4月に確か決勝が…チケット取って行こうかなぁ。

    ・音楽
    ぶっ壊れた!と思ってたウォークマンのイヤホン変えたらまた聴けるように。
    イヤホンさっさと買い直せば良かったと思ったりしつつ、また毎朝聴きながら通勤。
    B’zとLUNA SEAとINORANとTourbillonとNickelbackが混ざってます。
    結構カオス。でも幸せ。

    ・ドラクエ9
    まだまだやっております。どうなってんだ。
    転生3回目とかやりこみ度上がってきてる気がする。
    それでもまだ最強武具が揃わない不思議。いやまだ足りないのか…まだ…。

    ・通勤
    春休みに入って某王国へ乗り込むお子様方倍増中。もうすんごい。
    帰りもすんごい。これが夏休みになったらどうなっちゃうんだろうって
    今から戦々恐々な日々。更にドンとすんごいんだろうなぁ…。

    ・携帯
    電池が……。メール3~4回やりとりで落ちるくらいの消耗具合。
    前に変えてから2年。そろそろ替え時かしらん…。

    ・PSP
    …欲しくなってきました。弟2人がやってるのが面白そうで。
    「今なら安いぞー」とか言われてグラグラ。ソフトとあわせても2万かぁ…(ヤバイ)


    ホントにつらつら思いつくまま。
    次の更新は何か載せられたらいいなぁ。
    その日徒然。 | 01:30:26| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

