■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    12月も
    あっちゅー間に終わりかけです。
    例年に比べて「年末」って気がしないのは、きっと事務所の引越しがあって
    大掃除やらなんちゃらが無いから……って家のは、自分でやらんとなんですが。
    (やる気ナッシング)
    とりあえず、ちょびっとは綺麗にしよう……。

    それはそれとして、ちょぼちょぼ描いたものを以下に。


    見据える








    黒絵でござる。
    こちらはasaさんPCのアルステーデさん。手にトライデント持たそうと思ったら
    見切れましたショボーン。もうちょっと位置確認しながら描けって奴ですね!


    にゃー








    続きまして、サダさんPCのソラ君。クラケット(グラスランナー)ですけど、等身ちょいでかめ。
    でもちんまりはちんまりなので(?)だぼっとした服でボリューム出しました。


    勝負前








    いきなり黒から離れまして。
    「ダイスの言うとおり」の企画絵でございまする。
    ホルタイショーパンハイニーソ絵ってことで……一瞬、ええ。「これなぁに?」て思いましたともw
    ほぐすと「ホルター・タイト・ショートパンツ・ハイニーソ」ってコトらしいです。
    タイトとショートパンツは一緒にしたら悲しいやん!なので、ショートパンツを選択しましたw
    あ、PCは病院坂さんのマサムネちゃんでした。らぶー。


    めりーくりすますですよ








    更に黒絵から離れまして。時事ネタで。
    当日はパソコン繋げないだろーなーと先走りクリスマス。
    左から自PCのマイラ・リゼル・オルクでした。
    青サンタは「ペンギンみたい」言われました。た……確かにな!

    今回はこの4枚で。年末も30日まで仕事って考えると、あんまり増やせないかなぁ……。
    でもなるべく描き溜めたいと思います。
    絵。 | 00:07:27| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

