■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    新しい事務所
    長年通勤していた場所から事務所が移転しまして。
    できたばかりのビルに入ってる事務所の広さに感動(何しろ今までの事務所が倉庫を無理矢理仕立てたものだったので)したり、
    今までとは逆の駅のホームに立ってる自分に可笑しくなったり、電車の本数の少なさに涙しそうになったり。
    色々ありますが、まぁ頑張っております。

    で、西向きの窓からビカーッと西日が差し込んでるのを見て、「あ。夕焼け撮れるやん!」と撮ったのがこちらです。

    夕焼け








    ほんの数分撮るのが早ければ、もう少しオレンジが空に広がってたのになぁ……。
    冬の夕日はあっという間に沈んじゃいますね。

    写真。 | 00:55:51| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

