■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    似顔絵。
    と言うか、PCのキャラグラなんですけれどw
    TRPG遊戯会のお祭りにて描かせていただいた絵をのっけていきたいと
    思います。

    結構な量になりそうな予感。


    教授
    グリィラル(爬虫人)のグリンさん(PL:asaさん)。クロコダイルダンディ。
    佇まいが渋いんです。爬虫人て難しくて避けてたトコなので勉強させていただきました。




    ほんわか
    カサハリさん(PL:Mchさん)と奥様とお子様。
    「3人一緒に」との事で。お子様の顔をどう入れるか唸った思いがw






    新聞記者さん
    ダークエルフのチーニコさん(PL:はおさん)新聞記者兼業(?)な方です。
    身体のバランス、ちょっとおかしいかも…と後で思いました。リベンジしたる、いつか…!





    距離感
    アバカムさん(PL:SIRさん)とエリカさん(PL:ミントさん)のツーショット。
    ちょっと寄って、ちょっと視線合わせて、その瞬間。みたいな。
    後で違和感と思ったら、羽描いてないんですよね、アバカムさんに……。




    ふわり。
    フェルタニアさん(PL:OGさん)。黒髪ロングって大好きなんですけど、塗るの難しい。
    艶が、艶が。





    ちびっこ。
    ベルモントさん(PL:kitchenpapaさん)。魔法薬の効果でお子様になった姿をとの事でw
    でことかバンダナとか描くの超楽しかったです。





    主従。
    エルフのサプテッラさん(PL:はおさん)とメイドゴーレムのコロッラさん。
    身長差実に50cm。さ、最初どう画面に入れようか悩みましたw
    その所為か、PCのサプテッラさんが画面端に追いやられたと言う…。





    描き易い大きさで描いてるで並べると結構バラバラだなぁw
    これで半分。
    エライ長くなるので、次に続けます。
    絵。 | 16:46:19| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

