■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    黒絵。
    なんとなしに黒服&黒背景がマイブームです。

    季節は春から初夏へと移動中なのに暑いなぁw
    でも描いてみんとす。


    1~4番目については、前の記事に載せてあるので省略しました。
    どれも元絵は、ちょと大きめなのでご注意を!


    6th7th.png

    遊戯会の豆PCで固め描きです。
    6番目ラスイーサ&7番目ケレス。あまり使い込んでない奴等なので表情考え憎いったら(酷い)
    身長差は10cmくらい。……こんなもん?




    5th.png

    5番目PCリゼル。初期装備クォータースタッフがすごく気に入ってたので
    つい持たせちゃいますね。黒だけにしたかったのだけれど、あまりに寂しくてベルトをポイントに。





    ragjan.png

    一条さんよりリクエストいただきました、リセット前の豆PCラグと
    一条さんPCのジャン。ツーショットにしちゃいました。
    身長見たらジャン:187cm  ラグ:167cm
    実はちゃんと決めてなかったけど、あまり大きくなかったラグでしたw

    黒ブーム、もうちょい続きます。多分。
    絵。 | 18:21:46| Trackback(0)| Comments(1)
