■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    むぅ
    すっかり更新頻度が下がっております。
    落書きは、ちょこちょこしてるのだけれどなぁ。

    年度始めで忙しいのがきっと気力を落っことしてるんだと言い訳をしつつ、
    ちょこちょこ描いてたのを載せてみます。

    *4月19日一枚追加しました。


    白銀の狼さんとのTRPG遊戯会絵板回転企画モノ「ホルター+パーツ袖」絵をガーッと。


    手に持つはごつい武器。



    こちらオークのキャノさん(PL:ウーさん)。豪快なおねーさんでイメージでパッと浮かんだのが「赤」だったのでチャイナっぽく。パーツ袖隠れちゃってますね。
    某お方に「手にすんごいごっつい武器持ってそう」と言われました。確かに。




    ドレス。


    ソナテシアさん(PL:Sさん)。盲目と言う事で目を瞑ってる絵なんですが。な…何気に難しい。
    イメージで浮かんだのが黄色か緑で、塗りやすい方を選んでしまいました。
    ちなみに、パーツ袖は片方のみで。




    唇。


    女子3連続。こちらはユーディさん(PL:老犬さん)。黒髪ストレート&太眉&褐色。これは頑張らねばー!と気合入れたとかなんとか。
    一番頑張ったのが唇だったりですがw
    ニット系で、首元ふっくら、腰周りすっきりは最強ですよねとか熱い会話があったとかなかったとか。
    いいですよね、うん。



    おまけ。


    手前味噌


    元絵ばかでかいのでご注意を。
    なんだか黒でぴったりした感じのホルタートルパーツ袖が描きたくなって、自前のキャラでいってみました。身長差20cmくらいあるのだなぁと意識して描こうとしたら、すごい四苦八苦。どれだけ普段いい加減に描いてるの私ってば。



    3rd4th.png



    こちらも元絵大きいのでご注意を。
    黒絵の続きですね。身長差は8cmくらい。少し後ろにいる事考えると
    もうちょい左の人は小さかったかも。
    絵。 | 16:21:55| Trackback(0)| Comments(2)
