■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    袖絵とか
    描いたのをこちらにも。
    白銀の狼さんの『ダイスの言うとおり』とのコラボ?w




    TRPG遊戯会のPCで「袖から指先ちらりが似合うPCベスト10」を選んでいただきまして、
    4人で分担して描くという企画でした。
    豆助の担当はマロッカ(PL:Lさん)とアーゼルカ(PL:Sさん)とジルベル(PL:Lさん)の3人。
    と言う事で
    袖マロッカ
    一人目のマロッカさん。マグカップ持つ手がチラリ。
    寝る前のホットミルクのつもりで描いたら「寝起きですか」言われましたね!w





    アーゼルカ袖
    二人目はアーゼルカさん。謎ポーズで指先チラリ。
    ホントは機械好きっぽいんで工具持たせたかったんですけれど無理でした。もっと手描くの頑張らねば。





    ジルベル袖
    三人目のジルベルさん。寝起きに目擦ってチラリ(段々訳が分からなくなった)
    一人目と三人目にパジャマで正直自分で「逃げたな」とは思いましたが、だぼパジャマって可愛くないですか。私だけですかそうですか。




    あとの7人についてはTRPG遊戯会のお絵描き掲示板に載ってたり、このあときっと白銀の狼さんが纏めて載せてくれると思いますのでそれを待っていただいたりとか。
    結局丸投げかよ!って声が聞こえてきそうな気がしてきましたハハハーw
    ……ヨロシクオネガイシマス。
    絵。 | 03:17:54| Trackback(0)| Comments(2)
