■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ウォークマン
    去年末に買ったのに、今ごろやっと音楽を入れたりなんだりですw

    と言っても豆助の持ってるアーティストのアルバムなんて数種類で事足りちゃったり。
    とりあえず今はLUNA SEAとSIAM SHADEをフルシャッフルで聴いてみたりです。


    河隆の声の後にHIDEKIの声聴くと、なんか可笑しくて電車の中で笑い出しそうになったり。
    思いもかけず、曲と曲が繋がって「うわこれ、この順番で来るって凄い!」とか心の中で呟いたり。


    その日徒然。 | 03:16:29| Trackback(0)| Comments(2)
