■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    初日
    撮れないと思ってたら、寒さでちょうど目を覚まして撮る事ができました(笑)
    日の出前
    もうちょい







    日の出前2
    ほんと、あともう少し。







    日の出
    ギリギリ、光が見えました!







    この時ほど、マンションだのがあるのが恨めしい時は無いですw
    きれいな形の初日見てみたいなぁ。

    写真。 | 02:10:26| Trackback(0)| Comments(5)
    コメント
    あけましておめでとうございます。
    初日の出きれいw
    ビルとか建物が多いと、なかなか綺麗な初日の出ってとれないですけど、それでも日の出の瞬間って感慨深いですよね。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    2009-01-03 土 20:20:45 | URL | 一条 [編集]
    れすですー。
    >一条さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    初日の出、日の出、見られると感慨深いですね。「あぁ、今年も(今日も)頑張ろう」ってw
    2009-01-03 土 20:43:19 | URL | 豆 [編集]
    初日の出みようって発想が脳をかすりもしませんでした=w=)
    ブログめぐりしててようやくその事に思い至るわが身。

    今年もよろしくお願いします!
    2009-01-05 月 18:14:59 | URL | L [編集]
    昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪
    今年は初日の出を見ることができませんでしたので、
    豆さんのブログで見れて嬉しかったですよ(拝)
    2009-01-07 水 02:45:01 | URL | 浪漫飛行 [編集]
    レスです。
    会社から(笑)

    >Lさん
     今年は私も「見られないかなー」と思ってたんですが。
    つい目が覚めてTVの中継見ちゃったら、もう撮るしかない(「見る」でないのか)みたいなw
     今年もどうぞよろしくお願いします。

    >浪漫飛行さん
    こちらこそ、メッセ等でお世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますw
    初日、喜んでいただけたようでなによりです。
    「携帯で撮ると色の調整大変でさー」と妹に言ったら
    「……母にデジカメ借りれば良かったんじゃない?」と返されて
    ちょっとショックを受けていたのですが、こういう一言をいただけると嬉しくてショックも飛んでいきますねw
    また何か撮れたら載せたいと思います。
    2009-01-08 木 12:03:15 | URL | 豆 [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

