■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    祭り。
    な、なんとかリハビリしつつ。
    続けます、続けますよ。


    と言う事で。
    蜂の様に刺す。

    ……やっべ、画像サイズ前の2枚と違うし(汗 ←アップして気付いた。

    えー、蝶の様に舞い蜂の様に刺す13歳の少女、ポポリ=ロッテちゃんです。
    職業・軽戦士で、ホント身軽に動いてバンバン戦ってましたw
    お子様とは言え、冒険者なので金銭感覚抜群だけれど、上手く言いくるめられてたり
    …そこはお子様な感じでらぶーでしたw
    最後は、事故で17歳に成長しちゃって、皆ビックリ。でも一番ビックリ焦ったのは本人だろうなぁ。
    温玉 | 01:48:11| Trackback(0)| Comments(2)
