■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    買っちゃった!
    sai、買いましたw
    えぇ、やっぱりこの描き心地ったらないですね!

    とりあえず、一枚。
    落書き自体がすんごい久し振りで絵粗いです、すみません。(いつもの事か)


    ヤクルトとビール瓶s 真逆の図。

    昔々、温戦玉子と言うサークルで出していたSWリプレイのメンバーズ。
    一番でっかく描かれている女の子がすんごいちっちゃくて、周りの男どもはすんごいでかい
    って言うパーティでした。

    懐かしいなぁ。温戦玉子十数年記念祭り
    始まります、よ。      タブン。
    温玉 | 22:32:02| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    SAIの繊細で滑らかなペンタッチ、豆ねーさんの絵柄に非常にあってるなぁって、絵板を見ながら思ってました。
    5000円がすんなりでない私(ノ-;)

    今後なつっぽい絵とかガンガンどうですか。か。
    2008-07-14 月 18:24:30 | URL | 一条 [編集]
    れすです。
    >一条さん
    シャーペンみたいな線描けるってトコでもう堪りませんw
    いや、しいペインタとかもちゃんと修行すれば綺麗な線が描けるんだろうけれど……!
    ともあれ、ありがとうございます!
     >5000円
    ……うん、痛かったですヨ。服買おうと思ってたお金が飛びました
    (笑顔)
    でも後悔なんてしてない。

    夏絵、描けたら描きまっす!
    温玉祭りと併せて。……ホントか、自分(ツッコミ早い。)
    2008-07-19 土 21:27:16 | URL | 豆 [編集]
    女のこはお徳ね^^
    一番小さいのに、一番大きく描いていただいてよかったねビリーちゃん^^
    キャッチフレーズは”ビール瓶の中に、ヤクルト一本”だったよねw
    2008-08-24 日 19:24:37 | URL | きらく [編集]
    れすー。
    >きらくちゃん
    女の子だもの、大きく描かなくちゃw
    でも久しぶりに描いたら、合ってたのか微妙でドキドキでしたよw
    2008-09-08 月 21:18:22 | URL | 豆 [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

