■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久し振りに。
    落書きましてw


    椅子の下。


    「一緒の画面に入ってること無かったですね」
    から、派生した絵です。椅子の下に埋まってる人は割愛(酷い)

    言われて真っ先に浮かんだ絵がこれってどういうコトでしょう。

    もう一枚。れっつごー。
    ヤスとタバサ?


    ネタ貰ったら、昇華せねばですよね。
    と言う事で、偽さんPCヤス(パイフールゥ)と病院坂さんPCタバサです。
    ……会った事ない二人だったらどうしようw

    ごんごん追加。
    ヴィアリ

    SIRさんPCヴィアリさんです。
    以前デフォルメ絵は描いた事あるのだけれど、ちゃんと顔描きたかったので。
    4本腕、むずかしぃ…w
    絵。 | 02:46:11| Trackback(0)| Comments(5)
    コメント
    いったい何をされたのかすごく気になる場面ですねw
    オルクが目をカッ開いてるのがおかしいw
    2008-06-28 土 03:27:51 | URL | 白銀の狼 [編集]
    日ごろの色々がその涙に
    すごい可愛いw

    しかしパイフって素顔だと愛くるしいのに、マスク一つでこんなにも・・・
    2008-06-28 土 04:00:46 | URL | 黒猫 [編集]
    乗っても踏まれるけど、最高にノッてたら踏まれないかも知れません。

    愛くるしいヤス、素敵ですね。
    2008-06-29 日 00:57:24 | URL | SirT [編集]
    乗せたあとでうっかり逆立ちしてマウンテンドロップとかいいですね。可愛いヤスをありがとうございます。
    2008-06-29 日 14:39:40 | URL | 偽 [編集]
    れすですよー。
    >白銀さん
    モデル強要とかどうでしょう(何)
    でもそれで、コレって沸点低すぎかしら。

    >黒猫さん
    涙は気付いたら描いてました…。
    強く生きていれば、きっとその涙も何かに変わる、はず…?

    …マスク付けた以前に、パイフ初描きでした。
    マスク付いてるのも初だけれど。

    >SirTさん
    どっちにしても乗られてしまうのでしょうか……。
    タバサ強く生きて…。

    >偽さん
    うっかりでそれは、うっかり過ぎるんじゃないでしょーかw
    それは置いておいて。
    体調復調されたご様子、何よりですよぅー。
    2008-07-11 金 22:46:24 | URL | 豆 [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

