■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    落描きます。
    仕事が大分落ち着いてきた今日この頃ですが、
    眠気はあいも変わらずやってきます。……夜、涼しくて布団が気持ち良いんですよね。

    それでもなんとか今週も、落描くのです。
    ……やっつけ感漂って見えるのが悔しい。





    緑

    何となく緑と青でザクザク塗ってみたくなりました。
    でも塗り重ねが苦手なのですぐ止めるチキン。
    こんな塗りなのに、今まで描いた中で1・2を争う長時間掛け。ウキー。

    あと3枚。
    試用期間切れる前に描ききれるか、はたまた買ってからになるのか。
    明日はどっちだ。
    絵。 | 02:02:30| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

