■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    しょーがねェーなァー
    の一声でお許しを貰ったので(何

    お邪魔しているTRPG遊戯会の絵板で描かせていただいた
    小ネタ絵を今週分として!


    *同日2枚追加しました*


    触る?

    アネィパラル嬢とユキスミレ嬢。お借りしました、ちぇしゃ猫さん&ひぼさん。
    雑談でユキスミレの羽に触ろうとして邪険に扱われる図がなんか可愛らしくて…w

    パオーン

    謎シチュエーション。なれどネタとして戴いたならば何とか!(何
    SIRさんPCエアちゃんとネレーロさんPCカナリさん。
    お借りしましたw
    自分的にカナリさんの上目遣いは上手くいったと思ってますパオーン。

    ゼフィーさん

    てく。さんPCゼフィーさんを描かせていただきました。
    さ…サイズでか!あんまりでかいと、塗りの荒さが……リベンジ狙うぞ、うん。

    等身大?

    何枚か描かせていただいているSIRさんPCルーちゃん。
    描くたびに縮んでる気がしたので、ちょと大人目に……見えます?w

    今週は二枚のみ。プラスニ枚。……あれおかしいな、もーちょい描けても……?
    と言うか。パソ点けないと他PL様のPCの容姿すら分からなくなってる自分に気付いて愕然とした
    日曜午後でした。ガビーン。もうちょっと、パソ点けよう、うん……。
    絵。 | 16:23:13| Trackback(0)| Comments(2)
