■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    変わらず続く
    落書きでっす!
    連休入ったけれど、あんまり進まずギャー(笑)

    *同日1枚追加しました*


    たまにゃ真剣な顔で

    アルです。……なんか肌色黒くないとトシと顔被るなぁ(駄
    右手篭手発動寸前みたいな。

    制服。

    むかーし、こんなトロウ魔法士協会の制服考えてたなーと。
    ローブだけで中は個人の自由って感じでした。多分式典とかになると、ちゃんと中も揃う…のでしょう。

    見てまス

    見てます、何か。
    なんからしくない強気な表情です。この人も肌色黒くないと違和感あるなぁ(笑)

    もう一杯!

    遊戯会は病院坂さんのPC、フェアリーのマサムネちゃんです。お借りしました!
    さっき付けた仮タイトルは「酒妖精」でした。それは置いといてかーいぃんだ、うん。すっごくらびゅー。

    チャイナ。

    追加で一枚。
    雑談の流れで描いたチャイナ服。着てるのはたてるさんPCニ・ルヴァーナさん。
    4本腕むずかしぃー。でも楽しく描かせていただいちゃいました。
    なんとなく色つき。

    以上今回5枚。あと今日入れて2日でどれだけいけるか。そろそろネタ尽きてきたぜ!
    また人様のPCお借りするかもです。事後承諾になっちゃいそうだけれどよろしくお願いします。
    絵。 | 14:23:31| Trackback(0)| Comments(2)
