■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    一週空いてしまいました
    が。
    続きます、なんとか。……なんとか。



    初めての?

    自PCから攻めてくのが楽なんです、ついでに「昔」とかの一コマとかとても楽なんです(ぇー
    多分、尖がり石がまん丸石になる第一歩。

    何か見てる。

    あんまり出番無くて知られてないかもなのも。
    弓のちゃんとした資料を探すべきだったよなぁ……うん。
    スマン、らすいー。

    姐さん-1

    アキタを率いる、超ステキな姐さん。PLはミントさん。お借りしましたー!と事後承諾になってまう…(汗)
    色つきなのは、色塗る前のを保存し忘れたから。……色塗り難しいよぅ。

    リセリア-1

    続きましても他のPLさんのPC。白銀の狼さん、お借りしました……ま、また事後承諾になってm(以下略)
    色々面白くてステキな方です、大好きです。ホントですよ。

    一週間(実はもう一週)あったのに4枚。……えっと。
    も少し頻度上げられるといいなぁ。
    絵。 | 02:44:07| Trackback(0)| Comments(5)
