■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    半月!
    以上経ってますね、アハハ…。
    平日の生活が「5時半起床→会社→7時半~9時帰宅→11時就寝」と言う
    見事なサイクル出来上がってて遊べません。寝ないと体力回復しないんだもの。

    昔昔、寝なくても元気に活動してた頃が懐かしいわぁ……w
    以下なんとなく更新してくかもなコトを。


    遊戯会PCについて。ちょびちょび思いついたのを。

    アル(ファイター5・レンジャー3・プリースト3・エンジェル0)属性:風?
    怠惰・面倒臭がり・でも負けず嫌い・オバちゃん恐怖症・褐色
    新遊戯会(?)になってから一人目のPCでした。何となく「おっさん臭いのがやりたいなぁ」と作成。
    人間社会育ちで片親(父)と一緒だったのでおっさん臭いって事で、と動かしてたつもりです。
    ……最初は「腰いてぇー」だの言ってたりしてたんだけれどなぁ(笑)
    話し方は投げやりな感じに「~~さー」とか。
    途中恋人できたり婚約まで行ったりもしましたが、本人の怠惰さの為破棄に。
    その後はだらだら。

    リシア(シャーマン3・レンジャー2・ファイター1)属性:水?
    素朴・純情・笑顔・実は歳いってる…のかも・許婚

    オルク(ソーサラー3・セージ4・シーフ4)属性:風?
    唐変木・感情変化・ボケ?・ツッコミ?・遠い友達(のつもり)・

    トシ(シーフ3・バード2・レンジャー3)属性:地
    厨房係・姐さん大事・仲間大事・任侠?・最初は鉄砲玉(だった)

    リゼル(ファイター4・セージ3)属性:火
    義妹・実妹へのコンプレックス・瞬間湯沸かし器・友人・フソウ茶

    ラスイーサ(レンジャー2・シャーマン1・ファイター1)属性:地
    純朴・魔法士苦手・嘘下手・家族

    ケレス(ソーサラー1・セージ1・バード1・レンジャー1)属性:風
    腹黒・笑顔・観察・羽・歌

    えーと……まだまだ書き入れるコトたくさんありそうだなぁ。
    単語で綴ってくのがきつくなってきたら文章化(予定)でw
    遊戯。 | 02:04:19| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

