■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします(礼)

    昨日、年末恒例年越しライブに行ってきたのですが。


    会場入り口の坂道でやりました。
    いきなり滑って転んできました
    …やっほぅ。年末、滑り納め……orz
    しかもまた左膝ゴチンと打ってきましたよ、まったくもう。
    ライブもスタンディングだったので、前に行きたくとも足痛いので端っこから離れず。
    音に乗ろうにも足動かせず(ブーツ履いてたアホ)
    家帰って、足見たら青タンになってました。でも、それだけで済んでホッと一息。


    て。肝心のライブの感想。
    やっぱり最高でした、河村隆一さん。……ライブハウスじゃ小さいよ、うん。
    今年はまた色々企画もやってくれそうなのでじっと待つの事。
    トゥールビヨン待ってるよ!ホントお願いしますよ河村さん!

    その日徒然。 | 21:34:06| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    あけましておめでとうございまーす!
    今年もよい一年になりますように。
    年越しライブとは乙ですね。
    こけたのは、逆に今年に災難を去年で使い切ったというかんじでひとつ。
    2008-01-02 水 00:54:49 | URL | イチジョウ [編集]
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします^^
    左足怪我にならなく何よりです、お大事に~。
    来年の分をまとめて滑ってきたと言う事にしましょう!
    2008-01-02 水 10:26:57 | URL | 浪漫飛行 [編集]
    年始参り
    =w=)

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は何かと構っていただきありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。
    2008-01-02 水 13:36:35 | URL | L [編集]
    れすですよー。
    >イチジョウさん&浪漫飛行さん
    コメントいつもありがとうございますw今年もよろしくお願いします。
    今年の分、来年の分一気に滑ってきた!……と言う事で。
    やばぃ、今年も来年も気を付けて歩こうw

    >Lさん
    (´豆`)ノ
    こちらこそ、色々構っていただいてありがとうございました。
    今年も早速構っていただきましてw
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    2008-01-03 木 00:50:37 | URL | 豆 [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

