■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    雨ざーざー
    埼玉の東端も凄い降ってました。
    雷までもうこれでもかってくらい光ったり。

    久しぶりにジムに行って汗かいてスッキリ帰ろうと思ったら、
    周りも見えないくらいのどしゃぶりに道路冠水。
    ……えぇ、ふくらはぎまで水に浸かって歩いたのって何年ぶりだろう、もう。
    台風と遜色ないくらいの降りになってるこの夏、どうなってんでしょうねぇ。

    その日徒然。 | 21:15:05| Trackback(0)| Comments(0)
    一週
    どころでなく空きましたが!
    温玉絵祭り、続きますよ!

    続きを読む >>
    温玉 | 01:46:07| Trackback(0)| Comments(0)
    使用前と使用後
    えー…多分すぐ消しますけれど!
    化粧って難しい。おかしいなぁ、自分もしてるはずなのに……w

    続きを読む >>
    絵。 | 02:25:22| Trackback(0)| Comments(3)
    祭り。
    な、なんとかリハビリしつつ。
    続けます、続けますよ。

    続きを読む >>
    温玉 | 01:48:11| Trackback(0)| Comments(2)
    リハビリ。
    ちょっと絵描かなかったら、輪郭取れなくなってて、すんごい焦った豆助です。
    そんな訳で、ちょっとリハビリ。

    続きを読む >>
    絵。 | 01:01:01| Trackback(0)| Comments(2)
