■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    バトンですバトン!
    多分、回ってきてるのはこれで全部だ!(何

    一番書き辛いヤツの「恋愛バトン」できあがり!
    ……なんてーか微妙(笑)

    続きを読む >>
    遊戯。 | 20:58:51| Trackback(0)| Comments(2)
    バトンだバトンだ。
    今度は「取り扱い説明バトン」

    一体なんですかこれw
    思いのほか強敵で逆につまらない結果になりましたよ!w

    とりあえずキャラとか指定も無いので私本人。

    続きを読む >>
    その日徒然。 | 22:08:32| Trackback(0)| Comments(2)
    バトンバトン。
    気が付いたら、色んなバトンがアチコチ回っていた訳で。

    気が付いたら、2種類ほど回ってきていた訳で(笑)


    と、とりあえず、書けたのでコッチから。
    先に回ってきていたのが手強くて、コッチから!(強調しても

    続きを読む >>
    遊戯。 | 22:32:57| Trackback(0)| Comments(9)
    久々に。
    夕焼け小焼け。
    07-05-03_18-49.jpg


    もう一個。
    07-05-04_18-18.jpg


    2個目のがお気に入りです。
    そういえばちゃんと空見るの久し振りだったなぁ。

    写真。 | 23:21:06| Trackback(0)| Comments(3)
    いくらなんでも。
    「気の向くままに、ノンビリ」がブログ名とは言えノンビリしすぎだろーと(笑)

    すっかりご無沙汰しております。パソコンも週に1~2度点けるくらいの勢いで!(笑)

    実は、あるモノを手に入れた所為と言うかなんと言うか。

    続きを読む >>
    その日徒然。 | 21:29:06| Trackback(0)| Comments(2)
