■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    色々ベッコリと。
    凹んだ日でした。

    朝目が覚めたら凄い時間で慌てて会社に電話入れたりとか。
    午後に病院だから、とそのまま有休取って休んだりとか。
    病院行って先週取ったMRI写真見て貰ったら「あー…やっぱりヘルニアですね」とズバリ言われたりとか。

    いや、楽しい事もあったはあったんですけれど。
    病院で「今日、行くから会うかもね」って言ってた母とバッタリ会ったりとか(笑)

    まぁ、気晴らしに。
    しばらく開いてなかったフォトショ開いたり。
    色なんてつけらんないけど、まぁ線だけってのも楽しかったです。


    続きを読む >>
    絵。 | 21:58:59| Trackback(0)| Comments(2)
    どビックリ。
    カウンターが。
    カウンターが1万超えてますよ!ビックリ、びっくり。

    通り道でも見てくれてる方とか。
    コメント残してくれる方とか。

    ありがたい、ありがとう心から。
    更新頻度を上げなくちゃ!と思う今日この頃。
    と言う事で。

    続きを読む >>
    その日徒然。 | 19:49:38| Trackback(0)| Comments(3)
    吹き飛ぶ。
    空見てると、憂鬱が吹き飛びますね。
    特に今日の夕暮れはホントに何色も見えて感動感激。
    06-08-07_17-41.jpg

    会社を出た6時前の西の空。まだ日の光が強くて雲に照り返してて
    思わずパシャリ。珍しく青い都内の空でして。

    06-08-07_18-55.jpg

    こちらは地元の駅のホームから。7時くらいかしら。薄いすみれ色が、綺麗でうっとり。
    この数分前の西の空は、緑色まで見えるような透き通り方でした。

    ついこの間は「夏の夕暮れきっつい!」と書いてたのに。
    ほんの数日経ったらこの柔らかさ、透明度。
    うん、夏の夕暮れもステキ。

    写真。 | 22:13:51| Trackback(0)| Comments(4)
