■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    へたり。
    汗かき体質とクーラーにやられました。
    夏風邪ぎゃー。

    も、何やってもぐったり。
    とりあえず、さっさと寝て治します。
    週末ライブあるわ、飲み会あるわ……負けてられるかぁ!(笑)

    その日徒然。 | 21:50:15| Trackback(0)| Comments(0)
    お絵描き。
    フォトショを開いて久々に。
    ……いや、描くと言うか描き殴ったと言うか。
    誰かと言えば某所で使ってたキャラ(20年後)だったり。
    髪伸ばしたりしたけど微妙。
    と言うか言わないと誰だか分からないや、これ(笑)

    20050619030319.png


    鉛筆一本一色で描くがマイブームだった頃を思い出して。
    決して、色塗るのが面倒くさかった訳では!(語るに落ちてる)


    絵。 | 03:06:24| Trackback(0)| Comments(2)
    ぎゃー(泣)
    それは、昨日の夜の事でした。

    パソコンの前に座って、何時も通り、チャットルームへ侵入。
    セッションが立ったので、参加させていただいて、「メモ帳メモ帳」探した時。
    ……何かが、凄い速さで目の前を横切って行った様な。
    その時は、それで終わりました。

    セッションが進んでいって、もうすぐ後半へ差し掛かる。
    ふと、壁に目をやると、そこに。……黒い、恐るべき敵が。
    「!?」
    慌ててゴキジェットを探す私。カーテンの裏に隠れる敵。
    ゴキジェットを思い切りよくカーテンにかける私、ジタバタと言う音と共に、落下する敵。

    ……わずか5分足らずの戦い。何とか勝利な私。
    引越したばかりで、まだまだ出ないだろうと高を括っていた私をどん底に突き落としたという点では、あちらの勝利かも。
    多分、引越しの荷物にくっ付いてきたんだろうなぁ……。泣きそうになった、そんな夜でした。
    セッション参加者、GMさん、途中騒いで、ゴメンナサイ。

    その日徒然。 | 17:18:05| Trackback(0)| Comments(2)
    どうにも
    気がどんよりするなぁ、と思ったら。
    どうも風邪を引きかけていたようです。危ない危ない。
    早目に寝て、しっかり治しておこう。

    その日徒然。 | 00:19:12| Trackback(0)| Comments(2)
    元気?
    たまに、どうしようもなく。
    自分の周りが見えなくなって聞きたくなったり。

    「元気?」「大丈夫?」

    言った所で何かが変わるとかじゃなくても。

    多分、自分も言ってもらいたいから。
    自分が不安だからなんだろうなぁとか。

    「うん、元気」「大丈夫だよ。そっちは?」


    みんなみんな、ゆっくりやろう、行こう。
    急ぎすぎるのも、考え物。
    ゆっくりすぎるのも、いけないのかもしれないけれど。

    のんびり、少しだらけたっていいじゃない。

    続きを読む >>
    その日徒然。 | 23:54:08| Trackback(0)| Comments(2)
