■PROFILE

福豆

  • author: 福豆
  • のんびりまったり、怠惰が特徴。
    でもスポーツは好き。ビバ、バレーボール。
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    行く年。
    昨日まで仕事だった所為か、あまり年末と言う気がしませんw
    年末までの一週間、LUNASEA熱が上がっちゃって、ライブDVD見まくったりだの
    CD聴きまくりだったりだのの所為もあるかなーとか。……おかげで家の中はごちゃーっとしたままです。
    …まぁ、いいか。

    あと数時間で、年は明ける訳で。
    今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

    続きを読む >>
    写真。 | 18:02:59| Trackback(0)| Comments(0)
    ゆうぐれ
    夕焼け ではないなぁと。
    会社の屋上から。
    ほぼ闇






    紫ってきれいだなぁって思う瞬間。
    もう一枚。

    闇






    なんていうんでしょうね。ローズ系のあの赤って凄い。赤紫っていうんじゃなくて、もっとくっきりパッとした…。見惚れてしまいます。そしてシャッターチャンスを逃すオチ。


    写真。 | 02:44:35| Trackback(0)| Comments(0)
    西の空を
    飽きもせず撮り続けております。
    最近ちょっと時間ずれて撮れない日も多かったりですが。


    夕日






    通勤途中の駅のホームの端っこで。人が多いホームでやるもんじゃないな…w
    でも後悔は(以下略


    そら






    これも通勤途中(と言うか到着地)の駅のホームの端っこで。
    なんか丸いなぁと思ったりです。電灯はチカチカしてました。取り替えようよ…。

    直に冬の空気になって更に澄んだ夕焼けの季節。楽しみです。

    写真。 | 18:06:35| Trackback(0)| Comments(0)
    一ヶ月
    久しぶりに広告見ちゃいましたねw
    毎日暑くてヘロヘロだったり、パソコン替えたりでバタバタしてたりで
    あっという間でした。

    てとこで

    続きを読む >>
    写真。 | 04:12:41| Trackback(0)| Comments(0)
    携帯
    やっと替えまして。
    これでメール返信文を打ってる最中に電源が落ちるなんて事とオサラバだ!

    しかし今の携帯って……カメラ付き携帯と言うより、携帯付きカメラ……。
    1210万画素ってなに(笑)

    とりあえず、一枚撮ってみんべーと撮ったのが
    西の空






    こちら。
    撮ったサイズを見ないで撮ってたらデフォで12Mとかなってて滅茶苦茶でかすぎたので
    小さくしました……。でかいって、ちょっと焦りましたとも。
    でもこれ、楽しいぞ……!

    写真。 | 02:46:39| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ
